<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.07.11 Thursday *** - / / - / -


気付かないNO.1


特にね、自分が箱開け係だった時は気づかない。
2013.06.10 Monday *** マビノギ / 23:53 / comments(0) / -


店売り品の色に
NPC販売でもたまにある綺麗な色が
メインの子にハマる色だったので…

現状必要ないのに
鍛冶屋の金槌を買ってしまった件。

それに使った金額は「2k」
色を買ったと思えば…高くないと思う…?うん。



アイドル服着て鍛冶をするのもシュール…かも。

ホントは紫なら紫苑(しおん)色(ちょっと青寄りの紫)が好きだけど
メインの子にはこういう赤紫を揃えたくなります。

こういう赤紫になんという名前があるのかわからなかったので
和色で該当するのがないかなーと調べてみたら、
二藍(ふたあい)色がメインの子によく使う色に似てる気がした。

色の名前も好きです。
2013.06.06 Thursday *** マビノギ / 23:22 / comments(0) / -


お絵描き#8
NPCのヒルブリンをイラストに描いてみました。

見てくださる方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
2013.06.06 Thursday *** イラスト / 15:25 / comments(2) / -


お絵描き#7
ギルメンさんをイラストに描いてみました。

見てくださる方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
2013.05.31 Friday *** イラスト / 23:47 / comments(2) / -


……!?

……内股だと…!!!
(感想はそれだけ)
2013.05.30 Thursday *** マビノギ / 23:59 / comments(0) / -


ドラマ6話
ドラマの事全然書いてなかったけど
一応、配信ごとにきちんと進めております。

だってAPうm…ゲフゴフ

毎週ストーリー追加っていうのは
なんかテンポ良くていいですね。


今回、6話から。

話追ったりは一切してませんが
ネタバレ大丈夫な方のみ追記へどうぞ〜。
続きを読む >>
2013.05.30 Thursday *** マビノギ / 23:48 / comments(0) / -


鎧なのに
反則ラインだと思うんだ。

2013.05.28 Tuesday *** マビノギ / 23:31 / comments(0) / -


ふうせん


風船、ぷかぷか。
2013.05.27 Monday *** マビノギ / 23:27 / comments(0) / -


ふうせん
噂のいろんな景品は相変わらずでないのですがw
シンプルな形の風船がきれいだなーと
イベント楽しんでおります。


部長の後ろのも綺麗だけど…
持てる方もいろいろ色があるみたいで、
好みの色が出ないかな…!とみんなで楽しみにしてますv
SS頭上の綺麗な黄緑欲しいぃぃ…!!

しかし…!
ふくらます前の風船が強さドロップらしくて
ラクーに抜けられるような影などではほぼ落ちてくれず…
私は収集が追いつかず…!;

頂いたりしてなんとかしのいでる始末…。
強い影行くか…行かないとな…;;

2013.05.26 Sunday *** マビノギ / 23:24 / comments(0) / -


合成を…
ちょこっと上げ始めました。
長らくFで放置してたのですが…ようやくDまで。

しかし既にクリックゲーすぎて右手がゲンナリしています。
ストックの中から1つを取り出すのがまず面倒なのに
ストックごとマスに突っ込んだら全部消えるのは…;;

他にも同時進行の変換も1回1回のミニゲームも難しい(-ω-;)



…全部分解みたいな仕様がよかった…!!(
2013.05.22 Wednesday *** マビノギ / 23:10 / comments(0) / -


Categories
Entries
Archives
Infomation
Comments
blog parts
pixiv
banner

Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search