<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.07.11 Thursday *** - / / - / -


彼らエリ
ゾンビだけとはいえ、ソロだからなー…と、敬遠していました。
時間短いし、固いだろうし!と。

でも、今回はパートナーが通行証をくれたので
ちょっと行ってみることにしました。

失敗しても、
通行証が時間経過で腐っただけと思えば悔しくない(



剣を持ってミルを仕掛けたものの
200ちょいしかダメが通らなくて、
ゾンビのHPバーがちょっとしか減ってない…。

大きく削れないものだから、
本来の(?)ゾンビのように
彼らが何度も起き上ってくる始末w



でも結局ミルしか思いつかず、
そこからは延々とミル。

…ミルでゴリ押し。


しかも、時間が足りないというのに
2回も敵をスルーしてしまって探し回る羽目に…。


ボス部屋も同じくミルでゴリ押し。
集めて吹っ飛ばすのはなんかもう気持ちがよかっ…
数が多いのでペットとかに手伝ってもらいつつ、
なんとかクリアすることが出来ました〜。

残り時間はこんな。
やっぱり結構ギリギリ。

報酬で、いいものも出ると聞いていたけど
やっぱり1回では出るはずもなく。

デスヨネー…



またパートナーがくれたら行こうかなぁ。
2013.06.22 Saturday *** マビノギ / 23:48 / comments(4) / -


2013.07.11 Thursday *** - / 23:48 / - / -


Comments
おひさしーご無沙汰してます〜。

彼らエリ、クリアヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

自分は、ダイナシ以降に2回失敗して以来、無理!
 みたいな、感じで敬遠してました><
すごいなぁ〜。
諦めなければなんとかなるもんなんですね〜。
 自分もいつか頑張って見ようと思ったです。
ノワキ / 2013/06/25 6:25 AM
スキルも使わずに ぼーっと立ってるゾンビには
スマッシュが入れられるから ちょっと時間短縮に!
カウンター使ってるやつ巻き込まないように注意だけど(ヽ´ω`)

あとは ディフェンス→スマとかでも安全にスマできるから
結構サクサクになるかも・q・


と 初心者が言ってみる(。-`ω-)
白にして白亜 / 2013/06/26 9:58 AM
>ノワキさん

おひさしぶりです!
こちらこそご無沙汰してますー><
彼らエリお祝いありがとうございます!
ダイナシで操作感ってやっぱりだいぶ変わったんですね…。
でも、るにでどうにかいけたので
ノワキさんならきっと!!
るにぃ / 2013/07/05 10:24 AM
>白亜さん

コメまで頂いてたとは…><
ほぇー…!棒立ちゾンビにはスマ入るんですね!
どうしても、接近してくるやつに
通常攻撃されるイメージが強くてスマあまり使ってなかったなぁ…。
動いてるかどうかの見極めもあるのか…と メモメモ

ディフェンス…どうも使うのを忘れることが…
なるなるふむふむ…

ってあれ、白亜さん初心者でしたっけ…(
るにぃ / 2013/07/05 10:28 AM
POST A COMMENT









Categories
Entries
Archives
Infomation
Comments
blog parts
pixiv
banner

Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search