<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.07.11 Thursday *** - / / - / -


クモエリ
連れて行って頂きました。

メンバーがフレさんのフレさん…という感じで増えて
最終的にはフルPT。

普段はただ、お見かけするくらいの距離の人でも
人を介すことで一緒に遊べることもある…
こういうところはMMOのいいところだと思います。

ただ、最近輪をかけてチキンをこじらせているので
なかなかお話ができないのは私のダメなところ・゚・(つД`)・゚・



皆様にSSの許可までは頂いてないので、
フルPTだったよ的なSSの一部だけ(

最初、自分だけそのまま名前出してたんですが、
ブログではキャラクター名を出さないようにしているのを思い出し
結局全員修正かけたという変な状態に…( ゚д゚ )



しかし…みなさん、強い!

私は食堂で最初、ゴーレムたちの相手をしてたんですが
その間、私のところまでこぼれてくる蜘蛛はゼロ。
ドアの辺りで沸く端から倒されていってました。

ボスもフレイマーで小さいのを片づけて頂いて
その後、大きい方をすごい速さでボッコボコw

エリの蜘蛛ってこんな柔らかくないよね〜?
とか思ってる間に終了…。

皆さんすごいわー!
2013.06.19 Wednesday *** マビノギ / 23:43 / comments(0) / -


2013.07.11 Thursday *** - / 23:43 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Categories
Entries
Archives
Infomation
Comments
blog parts
pixiv
banner

Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search