<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.07.11 Thursday *** - / / - / -


調合1
しばらく2で止まってましたが
無事に1になりました。



SLをまず埋めて、金はあるだけFAにして、
成功率低いけど必須の毒は、
ひとり、イカダループして毒草を星で買い込み、
月曜+雨+豊作で何とか突破。

今はなんだか毒草が高騰しまくってるので
(なんでも銃関係で使うことがあるらしい…)
Gで買うのは無理。無理すぎる。

薬草学のマスタートレが
あとはマンドレ残すのみなので(でも2倍でも@350本…)
毒を抜かずに欲しくてのイカダ。
5週くらいで飽きたけど
1周あたり星18〜21くらいでも
そこそこの数の毒草が貰えました。

ついでに1だった探検レベルもあがったしね!(



マスタートレもしようと思ってますが
今まで以上には気長に行こうと思います…。

マンドレは薬草学トレが進めば
そこそこに本数集まるはずなのだけど
毒とかはもう…溜まったら…溜まったらにしよう…(・ω・`)
2013.06.17 Monday *** マビノギ / 23:02 / comments(0) / -


2013.07.11 Thursday *** - / 23:02 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Categories
Entries
Archives
Infomation
Comments
blog parts
pixiv
banner

Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search