<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.07.11 Thursday *** - / / - / -


悪夢イベント
お誘い頂いて行ってきました。

イベント開始以来1度も行ったことがなく
5人のPT戦で、スキル上げもお金で買うとかも知らず…
イベントのルールとチームの作戦を飲み込むのに一苦労。
私はアホゥでしたが、PTメンバーさんはみなさん優しくて涙。
その節はお世話になりました(-ω-;)

1回目、途中で「死んだふり死んだふり!」と言われたので
わけもわからずその場にバタンしたら…

アークリッチに轢かれました。

スルーさせる際の一幕。

殴られないってわかってても
そこで死んだふりする度胸はない…らしいのを
うっかりやってのけたようです。




そもそもリッチ系にそこまで会うことがないので
怖さがあんまりわかってないのですが、
その後、どれかのリッチをスルーさせずに倒した際、
そこまで鉄壁だったPTメンバーさんたちが一瞬で壊滅したので
やっぱりリッチたちって怖いんだ…と再認識。

ちなみに私はもしものときの羽根係ということで
あらかじめ遠くに待機させてもらってました。


リッチたち…半端ない。
2013.06.11 Tuesday *** マビノギ / 23:05 / comments(0) / -


2013.07.11 Thursday *** - / 23:05 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Categories
Entries
Archives
Infomation
Comments
blog parts
pixiv
banner

Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search