<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2013.07.11 Thursday *** - / / - / -


イベントのこと
GWに殆どインできなかったので
タイトルアップグレードイベントは絶望的でありますw
4段階目に100枚も要ると知らないで
3段階まであげてしまった中途半端さ…!!

イン率が低いと基本ダメなんでしょうけども、
いろいろクエ自体がマビ玄人向けというか
交易も収集もクモエリも私には無理デシタorz

もっと早く気付くべきではありましたが、
交換できるアイテムはうまうまなようなので、
方向転換してスタンプ集めはぎりぎりまで頑張る…!




ところで、今日からはイースターのお祭りっぽい
たまごとうさぎなイベントが始まったので
早速参加してみました。

うさぎから30個たまごをかっぱらって(
箱を貰ったら…なんと一箱目でエッグナックルが…!

うれしいっ…!けど
自キャラでナックル使う子はいない…(-ω-;)

個人的には卵のカバンが欲しいけど
こういうこと言うと物欲センサー働くから出ないよね…w


それにしても赤い素早いウサギってやつは
ホントに早すぎw
2013.05.09 Thursday *** マビノギ / 23:24 / comments(2) / -


2013.07.11 Thursday *** - / 23:24 / - / -


Comments
るにぃさん、こんばんは〜b

タイトルより交換アイテムに走ってしまった青の小鳥ですw
3段まで上げられたのですか〜、その先もっと枚数が必要なんでしょうね、きっと><;

たまごイベ始まりましたが、うさぎさんは一瞬で消えてしまい・・・ほんと早すぎる・・・!

今日こそは殴りたいですw(゚゚)





青の小鳥 / 2013/05/11 6:43 PM
>青の小鳥さん

こんにちは!(*´ω`*)v

おお、小鳥さんはアイテム交換派でいらっしゃったのですねv
でもでも、今回の引き換えアイテム魅力的ですよね〜v
イベント終了までに忘れずに引き換えなければ><!
それに引き替えドラマ視聴クーポンの景品ってば…アレェ…。

うさぎさんはやはり赤に狙いを定めて突撃が楽しいですw
今回ようやく自動戦闘を知ったので、
ダンジンの時よりは…追いかけるのが楽になりましたw
たまご貰うの頑張りましょう〜v
るにぃ / 2013/05/12 3:28 PM
POST A COMMENT









Categories
Entries
Archives
Infomation
Comments
blog parts
pixiv
banner

Recommend
Sponsor
Others
material by
ヒバナ / MINIMUM CLOSET
template by Utakata.
Search